株式会社グローアップシステム
株式会社グローアップシステム|会員様ご紹介

横須賀市で情報処理システムの企画、設計、開発、販売、保守及びそれらのコンサルティングを行う株式会社グローアップシステムをご紹介いたします。

 

ー 事業内容についてお聞かせください。

 

社内システムの受託開発を行っており、保険会社の社内システムや法人営業の社内システムを作っています。

また、2017年1月からAIを用いた株価予想システムのプロトタイプを試験運用中です。

更に、2017年7月から小規模ながらビットコインのマイニング事業を開始しました。

 

ー 事業を始めた背景は?

 

ICT技術によってより良い未来を作りたい!!という思いでグローアップシステムを起業しました。

社会、社員、企業の成長を通してより良い未来を作って行きたいと思います。

 

ー どういったお客様のお役に立てる事業ですか?

 

企業の業務効率化をサポートいたします。

 

ー 16Startupsの会員になってよかった点は?

 

16Startupsは熱い思いを持った人が集まってくる場所です。

その場所に身を置くことで、自身もやる気が出てきます。

 

ー 今後の展望についてお聞かせください。

 

10年後は人工知能や自動化などの技術で今ある職業の半分がなくなるといわれていますが、新しい技術によって新たに生まれてくるビジネスも多いと思います。

グローアップシステムは新しい技術に挑戦することでビジネスチャンスを発掘していきます。

 

ITで未来を作る株式会社グローアップシステムは、起業家精神を持つ集団としてIT技術を用いて自動化・無人化を進めることで社会や人々の抱える課題の解決を行い、社会貢献を果たすことを使命とし、チャレンジスピリットを持って前に進み続けています。今後の更なる発展とご活躍をご祈念いたしております。

 

株式会社グローアップシステム

http://growup-system.co.jp/