2/16 第30回イチロクカンファレンス <新生! オンライン開催!>
Posted on 2021.2.8
Conference

<イチロクカンファレンス復活開催!!>

コロナ禍により、私たちのライフスタイルは大きく変容しました。仕事や家庭その垣根を超えて、影響を受けており、その対応に苦慮している方も多いと思います。これまで毎月開催し、狭いシェアオフィスに溢れんばかりの活気だった「イチロクカンファレンス(対面型プレゼン&マッチングイベント)」も開催できずに1年が経とうとしています。

いま私たちは何をすべきか。

シェアオフィス「16Startups」は、挑戦していくことを選択しました。三浦半島からチャレンジする人を全面的にバックアップします。

先行き見えない事業に不安を感じている方、コロナ失業してしまった方、在宅勤務メインだけど、空いた時間で何かやりたいと思っている方、

ピンチはチャンス。と少しでも考え、チャレンジする方々に寄り添える機会をつくっていきたいと思います。いっしょに挑戦していきませんか?

新生イチロクカンファレンスは、皆さんのチャレンジを共有し、共感を増やし、さらに事業を加速していくことを目指します。

<開催概要>
日程:2月16日(火)
時間:19:00〜21:00
場所:オンライン
視聴方法は追ってご連絡いたします。

お申し込みはこちら↓
https://www.facebook.com/events/891011191714145/


<内容>
第1回は「16Startupsの新たな挑戦」についてプレゼン・トークさせていただきます。

<スケジュール>
19:00〜 代表相澤挨拶
19:05〜 プレゼン→16Startups
19:35〜 フリートーク
20:30  終了予定


皆さんとトークできることを楽しみにしております!オンラインではありますが、盛り上がっていきましょう!