医療法人社団Zion|会員様ご紹介

横須賀市で2つのクリニックを運営している医療法人社団Zionをご紹介いたします。

➖事業概要を教えてください。

医療法人社団Zion横須賀市にて二つのクリニックを運営。歯科治療を通して人々の幸せを創出することを目標としている。
ワンラブデンタルクリニック www.onelovedental.comオールスマイルデンタルクリニック www.all-smile.com

➖事業を始めたきっかけを教えてください。

健康の一丁目一番地である口腔のヘルスケアをここ横須賀から発信し、市民の皆様の役に立てていきたいと考えました。

➖事業の目的を教えてください。

ただ歯を治すという一回の治療で終わるのではなく、治療をきっかけに患者様にヘルスケアに関心を持ってもらい、行動変容を起こしたい。

➖事業のターゲット・目標を教えてください。

現時点でお口の悩みを持っている人だけではなく、健康に関心のある、活き活きとしたLife Styleを送りたい全ての人。

➖今後の展望について教えてください。

医科との連携、オンライン診療、iOTなどのサービスを広げていきたい。

ご回答ありがとうございました!口内環境を改善するだけでなく患者さまの健康状態にも気を配っていらっしゃる医療法人社団Zionです。横須賀で健康志向の行動変容の第一人者としてのご活躍、更なる発展を祈念いたしております。