2/10 パーソルサンクス社の就職説明会を開催します!
Posted on 2020.2.6
News

様々な障がいを持つ社会人の雇用を行っている「パーソルサンクス株式会社」では2月10日(月)に、障がい者就労の指導スタッフを募る就職説明会を開催します!

障がいを持つ人が農業分野で活躍する「農福連携」を推進しており、雇用機会の拡大と生産現場の人材不足解消を同時に目指しています。

長沢にある事業所「よこすか・みうら岬工房」で2018年秋から農福連携の取り組みを進めており、農家と就労者のつなぎ役となって、作業指示や安全管理などを行ってくれる指導スタッフを新たに募集するため、就職説明会を開催することになりました。
また、「よこはま夢工房」では、障がいを持つ社員が中心にクッキーの製造を行っていますので、そちらで勤務する指導スタッフも募集します。

障がいを持つ人の業務フォローに意欲を持って取り組む気持ちがあれば資格や経験は不問。市内各地にある契約農場を活動フィールドに、種の定植、作物の収穫、出荷作業などをチームで行っていただきます!

<開催概要>
日程:2月10日(月)
時間:18:00-20:00予定
場所:16Startups(横須賀市小川町19-5 3F)
内容:業務内容や待遇、そして現場のやりがいについて、担当者から直接ご説明いたします。
お気軽にご参加ください!

参加申し込みは以下のアドレスにメールをお送りください。
info@knowdojobs.com(受付担当:森)