新型コロナウイルス対策について
Posted on 2020.4.7
News

【新型コロナウイルス対策について】

いつも16Startupsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆さまにシェアオフィスとして安心してご利用いただく為に16startupsでは下記の新型コロナウイルス対策を行っています。ご利用中の皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解・ご協力お願いいたしします。

 

《シェアオフィス運営として》

(1) 1時間〜2時間に一回程度、窓を開けて換気を行います。
(2) 次亜塩素酸水スプレー設置(室内入口に設置しています)
(3) 熱(37.5°C以上)や呼吸症状・嗅覚症状等がある場合はご利用お控えください (4) 貸切等で人が密集するようなイベント利用をご遠慮いただいております
(5) ドロップイン(一時利用)のご利用はご遠慮いただいております

 

《ご利用中の会員の皆さまへお願い》

(1) 入室際は手洗いや手指の消毒をお願いいたしします(キッチンスペース ) (2) 他の会員との間隔を十分にとってご着席ください
(3) 1時間〜2時間に一回程度、窓を開けて換気をお願いいたします

 

上記を踏まえ、シェアオフィスとして運営を継続させていただいております。 通勤・在宅ワークでストレス等溜まる場合は、ぜひご利用ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。
よろしくお願いいたします。

 

株式会社マチノベ
代表取締役 相澤謙一郎
info@16startups.com